私の好きな食べ物

私の好きな食べ物は、辛い食べ物です。
私の親がすごく辛いのが好きで小さい頃から食べたりしてたら私も大好きになった。
けど辛い食べ物といっても、唐辛子とかの辛さ。わさびとからしの辛さは、鼻がツーンとするので少し苦手。なんでもすぐ唐辛子かけるし、サイゼリヤのテーブルにある、唐辛子のフレークみたいなやつがあるんだけど、私はサイゼでサラダにもドリアにも、ピザにもパスタにも何にでもかけて食べちゃう位大好き(^^)
けどこの間、友達に好きなのはわかんなだけどさ、そんなかけたら病気になんじゃないって言われてから少し気にするようにしてけど、やっぱり好きなものは好きだから、これからは気にしながらたべるようにしようと思った(^^)永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

初めての粕汁

このところ、なんでも粕汁風にするのがマイブーム!
きっかけは、商店街のある街に引っ越してきたことです。
友達が遊びに来るし、お酒でも用意しておこうかなーと商店街の酒屋さんに入ってみました。
すると、入ってすぐのところに酒粕がありました。食べたことないけど、栄養も豊富だし食べてみたいと思い買ってみました。
関西では少なめの野菜と豚肉がベターなようでしたが、おなかを満たしたくて具沢山にしました。
大根、人参、しめじ、舞茸、鶏胸肉をモリモリ入れて汁物というよりおかず状態で食べました。酒粕の香りが良くて、コクがあって美味しい!
ハマりました、、、!
昆布だしで煮崩したかぼちゃを粕汁風にしたり、煮込みうどんのスープを粕汁にしたりしてます。
美味しくて栄養もとれる粕汁、お気に入りです。永久脱毛を脱毛サロンサロンでするならTBC